ぶちぶろ

愛媛県喜多郡内子町にある工務店、西渕工務店のブログです。
自然素材と地産地消にこだわった木造住宅を建てています。1軒1軒オリジナルの注文住宅です。
建築の話から関係ない話まで。
ぜひホームページもご覧ください。
<<prev entry | main | next entry>>

昨日、ずっと小雨がぱらつくようなお天気ですが「チルチンびとマーケットin愛媛内子」を開催できました。

お足元の悪い中、たくさんの方にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

 

#チルチンびとマーケットin愛媛内子 無事に1日を終えることができました。 ご来場いただきました方々ありがとうございました。 小雨降りしきる中でしたが、予想以上のたくさんのお客様にお越しいただき、スタッフ、出店者様一同感動しきりでした。 数日前からの雨予報で、急遽雨シフト変更に頭を抱え、店舗の配置は変えずに本来使わない筈の加工場内部に客席を配置することに。 追加でテントを借りてきての対応となり、当日はかなりばたばたしていましたがどうにかこうにか開場。 開場前からたくさんの方に並んでいただきびっくりしました。 晴れたら川遊びなんかもできたので、そこは本当に残念でしたが… よかったら、#チルチンびとマーケットin愛媛内子 のタグに投稿していただけると嬉しいです(私が) 不慣れなイベント開催でして、至らぬ点も多々ありましたが、建築の言葉に段取り八分という言葉がありまして、前準備が物事の8割と教わって仕事に当たっています。 準備にあたってくれたスタッフにはほんとに感謝してます。 またどこかでお会いできますことを楽しみにしております。 このイベントの様子は9月発売のチルチンびと101号に掲載されますのでせひご確認ください。 #チルチンびと #チルチンびとマーケットin愛媛内子 #チルチンびとマーケット #西渕工務店 #フレッシュパークからり #内子晴れ #内子町 #内子 photo by @_morographer_

チルチンびとマーケットin愛媛内子さん(@chilchin_ehime)がシェアした投稿 -

 

 

まあ、いろいろありました。

どうにかこうにか会場の準備ができたと思ったら、自分でほんとはやろうと思っていたことがすっかり抜けていて結局できずじまいの後悔が多々あります。

たとえばテーブルにチルチンびとを置いてみたりとか…張り紙貼ったりとか…後悔と反省がお土産ですね。

あと慌てすぎてっていうか緊張というか、まあ、普段めったに大声出さないのに声を張り上げてるんで怒ってると思われたようで・・・いや怒ってないんだよ・・・怒ってはない・・・決して・・・。

 

 

それよりなにより、雨にも関わらず本当に本当にたくさんの方にお越しいただいて、スタッフ一同感謝しきりです。

そうそうたる面々の出店者さんたちも驚くほどの人でだったので、本当にありがたやありがたや…。

 

 

#チルチンびとマーケットin愛媛内子でInstagramで検索していただくと素敵なお店の様子がたくさん見れるのでぜひぜひ見てください!!!!!

 

なにかしらホームページも更新します!今週中には…

 

 

 

ご協力いただいた皆様↓

共催:内子フレッシュパークからりの社長さん、山口さん、木下さんはじめスタッフの皆様

共催:内子晴れ 山内さん、白砂さん、ばんばさん、けんちゃん、べえちゃん、ほかの皆様

 

出店者(Teamやの家の皆様、マイケル夫妻、えつこさんとおかあさま、おかざきさん一家、まゆみさんとすぐほさん、大塚さん、藤田さんとスタッフさん、美香さん、さいとうさん、和田さんはじめ日曜市の皆様、のうどうさん、かさざきさん、むとうさん、すぎちゃん夫妻、TARAさん、きもとさん、西口さん夫妻、清水さん、フュチュールのお二方、松末さん、門田さん、大成さん夫妻)

 

当日ご協力(イベント前に私に会ったばっかりにお願いされた方々)

四国ガス燃料蝓/垢気鵝∋嚇弔気鵝⊇蠶垢気

正和商事蠧阻椶気

タカラスタンダード蟇山さん

 

せいじくん、香川さん、くすのくん、こうちくん

 

永見さん、うちこ不動産さん

 

サツキさん

 

SPCかんのさん、鎌田さん

FM愛媛の皆様

 

大岡製作所様、丸協運輸(有)様

内子町内各施設

ご近隣の皆様

フライヤーを置かせてもらったお店

セイバーズ様

 

 

風土社山下さん、宮下さん、カメラマンの西川さん

 

 

 

西渕工務店(竹本さん・坂井さん・二宮さん・大野さん・松本君・高井君・たっちゃん・中山さん・ふくしまさん・上田君・とよと・白石さん・すみかわさん・西渕一族)と当日来てないみんな

 

ほかすべての関わってくださった皆様、

 

 

そして、ご来場いただきました皆様

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

イベントの様子は9月発売のチルチンびと101号に掲載予定です。

 

 

 

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

トラックバック機能は終了しました。

TrackBacks:


人気ブログランキングへ