ぶちぶろ

愛媛県喜多郡内子町にある工務店、西渕工務店のブログです。
自然素材と地産地消にこだわった木造住宅を建てています。1軒1軒オリジナルの注文住宅です。
建築の話から関係ない話まで。
ぜひホームページもご覧ください。
<<prev entry | main | next entry>>

 

いよいよ明日はチルチンびとマーケットin愛媛内子です!!!!

 

いろいろ書きたいこともたくさんあったんですが、間に合わず。

 

明日は雨かもしれませんが、できる限りのことはしました。(当日分もあるけど)(間に合うのか?)

 

 

 

駐車場につきましては、昨日も書きましたが道の駅フレッシュパークからりが混雑しそうなので、徒歩圏内(一応)に黄緑色のポロシャツを着たスタッフが案内させていただきます。

たいへんご迷惑をおかけしますがご了承ください。

 

インスタグラムで実況?中継?が出来たらいいなと思っているのでチェックしてみてください。

 

 

 

雨の内子もたいへん風情があっていいものです。

 

私は生まれてからほとんど内子に住んでいますが、いまだに行ったことのない土地や道もたくさんあります。

内子座では明日漫才師のミキが来るそうで、内子座は入れないけど100年前から残る芝居小屋です。

江戸時代から残る古い町並みもあるし、石畳地区はすてきな里山や屋根付き橋、水車小屋があるし、五十崎の御祓地区には棚田が残っているし、小田地区にもきれいな山々や景色がたくさんあります。

たくさんの人が住んでいて、おいしいお店や素敵なものを売っているお店、かっこいい職人さんなどたくさんいます。

 

今回のマーケットを開催するにあたり、お店へのお声がけをお願いした内子晴れさん、共催を快諾してくれたからりさん、出店してくださる方々、いろんなものをお借りした内子町の方々や備品や当日の必要なものを用意してくれたお店、お手伝いしてくれるスタッフ。

すでにこのイベントを介して弊社とたくさんのひとやものが繋がることができています。

 

ついに明日は来てくださる皆々様と繋がる番です。

なにとぞよろしくお願いいたします。

 

 

また、明日。

 

 

西渕工務店 西渕

 

 

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

トラックバック機能は終了しました。

TrackBacks:


人気ブログランキングへ