ぶちぶろ

愛媛県喜多郡内子町にある工務店、西渕工務店のブログです。
自然素材と地産地消にこだわった木造住宅を建てています。1軒1軒オリジナルの注文住宅です。
建築の話から関係ない話まで。
ぜひホームページもご覧ください。
<<prev entry | main | next entry>>

大洲市内いろいろ回らせて貰っています。

暑いけどみんながんばってます。

 

トップページにいい感じの予約ページを取り付けてもらいました!

ぜひご活用ください!

ホームページ基本的に自作でして、ちょっとだけプロに手伝ってもらってます…。

 

 

 

告知期間が短くて大変申し訳ないのですが、28日(土)にお住まいの家見学会を開催します☺

なかなかない機会ですので、ぜひご参加ください〜。

詳しくはこちらから。

竣工写真から。

つくりつけのベンチがあります。

この左奥の段と、襖は来てからのお楽しみです(^^♪

 

暮らしが楽しくなる仕掛けがたくさん詰まっています。

 

家族によって暮らし方は様々で、求めることは違うと思います。

その違いにそれぞれ寄り添う家であってほしい。

設計でできることはたくさんあると思っています。

暮らし方を思い描いてください。

ぜひとも。

心が豊かに、そして、長く健やかに過ごせる家にしましょう。

 

 

なかなか、お伝えしたいことがたくさんありすぎて頭でっかちになりがちですが、根本はそんなことを考えています。

 

 

そして、ずっとずっと家守りとして、地域で根を張っていくことを願っています。

 

 

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://nishibuchi-m.jugem.jp/trackback/1911

TrackBacks:


人気ブログランキングへ