ぶちぶろ

愛媛県喜多郡内子町にある工務店、西渕工務店のブログです。
自然素材と地産地消にこだわった木造住宅を建てています。1軒1軒オリジナルの注文住宅です。
建築の話から関係ない話まで。
ぜひホームページもご覧ください。
<<prev entry | main | next entry>>

昨日こちらのブログでもお知らせしたんですが、内子共生館でタカラスタンダードさんのイベントが開催されておりまして私さっき行ってきたんです。

奥に洗面化粧台とシステムバスが置かれてます☺

我々もなかなかショールームに行く機会がないので、新しい商品を知れてよかったです(^^♪

 

ちなみに家事らくシンクなる素晴らしいシンクが発売されてましたよ(早速の知識)

↑リンク貼ってはみたけどこういうものは実物を見るべきだなと毎度思います。

 

 

ハーバリウム体験もやってたので(無料)1本つくらせてもらいました!(^^)!

初体験!

内子本社の玄関に置いてみた写真↑

アジサイとカスミソウ、レモンの実が入ってます。

いずれもドライフラワーかブリザーブドフラワーだそうです。

これつくったやつ結構よくないですか?自画自賛。

普段より画像大きめで載せてます。

 

最近は前よりもがぜん植物に対して興味が増してきたように思います。

花鳥風月という言葉があって、人間、年を取るにつれ、花→鳥→風→月という順番に趣がわかっていくという話を聞いたことがあるんですが、もしかしたらこれタモリが言ったという説があります。

ほんとかな。

 

 

明日7/1も開催されてますので、お近くの方はぜひ足を運んでみてください。

 

明日から7月ですってよ…💦

 

 

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://nishibuchi-m.jugem.jp/trackback/1901

TrackBacks:


人気ブログランキングへ