ぶちぶろ

愛媛県喜多郡内子町にある工務店、西渕工務店のブログです。
自然素材と地産地消にこだわった木造住宅を建てています。1軒1軒オリジナルの注文住宅です。
建築の話から関係ない話まで。
ぜひホームページもご覧ください。
<<prev entry | main | next entry>>

なんとですね、4/22(土)12:10ぐらいから、わたくしラジオに出る予定です!

喋れる気がしない!

南海放送ラジオで毎週土曜日お昼12時から放送されている「マイケル・星加のサタデーライブ」にでます!

今度のチルチンびとマーケットのことを少しだけお話させていただく予定です。

まじで喋れる気がしないんですけど、がんばって喋らせていただきますので聴ける方はぜひ聴いてみてください。

恥ずかしいんで大工さんに内緒にしようかと思ってるんですが、割と現場でラジオが掛かってるけどみんなどこの局聞いてるんだろうな。

マイケルさんという方が、今度出店していただくROPPONGIのマスターさんなのです。

 

 

昨日の続きで、出店者さまのご紹介です。

今日は1階に出展されるお店を。

ArlingtonRowさま

3回目の出展となりました。毎年1階の奥の部屋を素敵に飾り付けてくれています。

国内外から集めた古道具を扱うお店です。

今年もどんなディスプレイになるのかとっても楽しみなのです。

和風と言われる西渕の家ですが、意外に洋のものも合うんですよ。

場所:1階奥の間

 

 

BRIDGEさま

道後で生活雑貨を扱われているお店です。

丁寧につくられた道具がたくさん。

今回はキッチン用品をメインに集めてくださるそうです。

ながく愛着をもって使える道具たちです。

場所:入ってすぐ

 

 

RICO SWEETS & SUPPLY.COさま

愛媛の素材でつくったフランス菓子。

ロープウエー街のおいしいケーキや焼き菓子のお店です!

とってもおいしいです。移転される前からファンです(こそっと)

どれもおいしいので何があるか楽しみなのです。

場所:キッチン

外と中、両方から注文できるようになっています。

 

 

手焼珈琲RODANさま

焙煎から行うこだわりのコーヒーのお店です。

店舗は伊予市にあって、素敵なご夫婦が出迎えてくれます。

珈琲のよしあしはあんまりわかってないんですが、何か違う!

ぜひご賞味ください(*'▽')

場所:キッチン

外と中、両方から注文できるようになっています。

 

という訳でつづきはまたあした。

 

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://nishibuchi-m.jugem.jp/trackback/1610

TrackBacks:


人気ブログランキングへ