ぶちぶろ

愛媛県喜多郡内子町にある工務店、西渕工務店のブログです。
自然素材と地産地消にこだわった木造住宅を建てています。1軒1軒オリジナルの注文住宅です。
建築の話から関係ない話まで。
ぜひホームページもご覧ください。
<<prev entry | main | next entry>>
本日、仕事納めでした!
午後からはほぼ全員集合して、構造金物・防水処理・安全関係についての勉強会を行いました。
大所帯になったので、個々の認識を統一するっていうことが大事。
司会的なことをやらされたので写真を撮り忘れました。



今朝近所で見つけたなぞの実。
はじめてみました。
何の実でしょうね。
ネットで調べたけどよくわかりませんでした。葉っぱがないのが不思議。
蔓みたいになってるし。
長さが8cmぐらいです。ご存知の方教えてください〜。
柿かな?結局


そんなこんなで、こんな感じのブログですが、今年一年ご覧いただきましてありがとうございました。
また来年も更新していきますのでよろしくお願いします。

皆様良いお年をお迎えください。

2016年は1月6日から営業致しますのでよろしくお願いします。

 

Comments:

『からすうり』じゃないかな〜
comment by: つのです | 2015/12/29 8:34 PM
さすが!
そんな気がします!
年内に謎がとけてよかったです!
comment by: まなみ | 2015/12/31 10:58 AM

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://nishibuchi-m.jugem.jp/trackback/1304

TrackBacks:


人気ブログランキングへ