ぶちぶろ

愛媛県喜多郡内子町にある工務店、西渕工務店のブログです。
自然素材と地産地消にこだわった木造住宅を建てています。1軒1軒オリジナルの注文住宅です。
建築の話から関係ない話まで。
ぜひホームページもご覧ください。
<<prev entry | main | next entry>>

小学生の遠足以来の登山をしました。
西予市にある(たぶん)高森山というところに。
写真は法華津峠の展望台で紅茶を飲むの図。
黄砂で霞んでしまってるんですが、もっときれいなのでしょうね。
白っぽいところは大体海のはずです。

ここの展望台は車でも上がれます!おススメ!

ほんとに体力がないので、登りは死にそうでした。
ああつかれた。

7年ぐらい前に思いつきで富士山に登ろうとして、装備を準備してたんですが、台風で行けなくなってしまってそのままになっていた荷物が今回ようやく日の目を見ました。
そのとき登らなくてほんとよかったね。
20kgの荷物背負えません。

再びの筋肉痛。

 

Comments:

法華津峠の展望台、なんとなんと恩師松村正恒先生の作品でございます。名建築の一つですがなもし。
良いものを御覧になりましたね!!!
comment by: 田吾作 | 2015/03/23 10:53 PM
えええ知らなかったです!
あまりまじまじと見てませんでした…!
comment by: まなみ | 2015/03/24 9:44 AM

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://nishibuchi-m.jugem.jp/trackback/1118

TrackBacks:


人気ブログランキングへ