ぶちぶろ

愛媛県喜多郡内子町にある工務店、西渕工務店のブログです。
自然素材と地産地消にこだわった木造住宅を建てています。1軒1軒オリジナルの注文住宅です。
建築の話から関係ない話まで。
ぜひホームページもご覧ください。
<<prev entry | main | next entry>>

昨日は、大洲市平野『日さしの家』のお引渡しをさせていただきました。
縦横無尽なやや子。
一応障子は避けてくれました。
なにかわかってくれているのかもしれません。

これから、この家での暮らしが始まりますね〜。
どんな家になっていくのでしょう。
子どもたちの健やかな成長!
ありがとうございました〜。

 

Comments:

プランニングから数えると約10カ月間でしょうか…
まなみさんをはじめ、西渕工務店の皆様に大変お世話になり、素敵なわが家が出来上がりました。
あっという間の10カ月でしたが、西渕さんと一緒にお家のことを一生懸命考えたとても充実した時間でした。
これからは家族で素敵なわが家を作っていきますのでまた見守っていて下さいね!
ほんとうにありがとうございました。

大工の松本さんへ
丁寧なお仕事ありがとうございました。お家大事にします。お疲れ様でした。
comment by: taoka | 2014/11/14 11:01 PM
ほんとにあっという間でしたー(^^)なかなかに感慨深い…
特に棟上げしてからが早かった気がします。
一生モノをつくらせてもらったことに本当に感謝です。
また何なりと申し付けください。
また遊びにいきます〜

松本も喜んでましたー(^^)
comment by: まなみ | 2014/11/15 5:45 PM

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://nishibuchi-m.jugem.jp/trackback/1033

TrackBacks:


人気ブログランキングへ